SSブログ

ドラゴンボール 映画 2013



「ドラゴンボールZ 神と神」の公開がだんだんと近づいてきましたね♪



僕が子供の頃にはじまったアニメがまだまだ映画化されたり、ゲームになって今の子供たちに愛されているのは本当にすごいことですよね^^

僕の息子も今カードゲームに夢中で家にカードがあふれています^^;



そのドラゴンボールZの映画、タレントの中川翔子さんとロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダリストの松本薫さんが28日、都内で、「ドラゴンボールZ 神と神」の公開アフレコを、主人公・孫悟空の声を担当する声優の野沢雅子さんと行ったみたいです^^

松本さんはドラゴンボールが大好きだと公言してましたからね~


17年ぶりの新作公開となる今作での声優業初挑戦に大喜び。

女性白バイ隊員役を「無敵の悟空を目指して柔道を頑張ってきたので、初めての声優で、初心を忘れず頑張ろうと思いました」と熱演したそうです。



「メダルの瞬間は(悟空の必殺技の)界王拳を20倍で使ったんですか?」という中川の質問に、松本が「“この世の力”でやりました」と返答するなど和気あいあい。中川が、野沢から悟空の声で「オッス、しょこたん!!オラとメシ行かねぇか!?」と誘われ、うれしさのあまり大号泣する一幕もあったそうです。

しょこたんもアニメ大好きですもんね~

アニソンをカバーして出しているCDもいくつもありますね。


しょこたんのアニソンカバーも聞いてみるといいですよ♪


共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。