SSブログ

ポリ袋調理法 レシピ



料理についていろいろ調べていたら、ポリ袋調理法というのがなかなか話題になっているということがわかりました^^

家ではそれこそシリコンスチーマーの【ルクエ】を使っています。


これはものすごく便利で使っているご家庭も多いと思いますが、今回はポリ袋ですよ@@

これほどお金のかからない調理器具はないですよね♪

簡単にできて後片付けも楽なポリ袋調理法について調べてみました。

「非常食にもおすすめ」と紹介されたことでも話題になっているそうですよ^^

○ポリ袋に材料と調味料を入れ、お湯に入れるだけで何でも簡単に作れる♪

○出来上がった料理をポリ袋のまま冷凍保存することも可能♪

○油を使わないからかなりヘルシー♪

どうですか??すごくないですか??

あとは味ですよね!!

しかしそれもおいしいとテレビで話題になったそうですよ^^

油を使わずヘルシー調理! ポリ袋レシピ (アース・スターブックス)



今度は自分でつくった料理の写真をアップしてみようと思います^^

楽しみにしててくださいね~

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。