SSブログ

地井武男 最新情報 地井さんの絵手紙



地井武男さんの情報です。

ドラマ「北の国から」など渋い脇役でテレビや映画で活躍した俳優さん、最近ではちい散歩で知られる地井武男さんが東京都内の病院で死去していたことが29日わかったそうです。

70歳でした。

葬儀・告別式は未定だそうです。

つい最近の5/4に自ら出演していた「ちい散歩」の最終回にメッセージを出していたのを覚えています。

「突然病に倒れ、私自身もびっくりいたしました。この際、治療に専念すべくお休みさせていただくことにいたしました」

地井武男さんは、今年に入ってから視覚に違和感を覚え病気の疑いを懸念しながら病院に検査しに行ったそうです。

検査結果は、比較的良好だった為じょじょに回復。
しかし、あまり無理をすると恐ろしい病気の一つである
心不全になる可能性があると医者に言われ、療養中だったんです。

心不全という病気は
心臓に負担がかかり、急に心臓が止まるという病気です。

地井さんの演技はとても大好きでした。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

地井さんの詩とても心休まるものです。

地井さんの人柄がとても出ていて大好きです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。