SSブログ

福山雅治 彼女 2012 本命??



去年の終わりから今年のはじめに吹石一恵さんとの熱愛報道をスクープされた福山さんですが、今も順調に交際は進んでるんですかね~

美男美女とはことことだな~なんて思いました[ぴかぴか(新しい)]

でも福山さんといえば、これまでに内田有紀さんや常盤貴子さん、小西真奈美さん、白石美帆さんら数多くの美人女優との話が上がってますが、なかなか結婚しないため、一部では“ゲイ説”もあったほど[がく~(落胆した顔)]
そんな彼がついに年貢を納めるのか、ビッグカップルの今後の行方に注目したいですね。

福山さんといえば本日5月22日の21時からのリーガルハイ(フジテレビ系のドラマ)のSKⅡCMにてアカペラ映像を一度だけ公開されるらしいです!!

放送時間帯(21時台)に どこかで1度だけ放送。。。
SK2 のCMといえば、綾瀬はるか・桃井かおり・小雪 …と美しい女優さんが出演する、というイメージですが、今回は 女性の憧れの的 福山雅治が女性応援ソングを書き下ろしたものです[るんるん]

テレビでアカペラを披露することは今回が初めてだそうで、非常に貴重な放送と言えます。

SK2の美肌キャンペーンサイト では8月頃まで掲載されるそうです。 綾瀬はるかさん・桃井かおりさん・小雪さんの3人の美しい肌と、福山雅治の歌声がコラボした 動画は以下より。


ぜひお時間があるかたはリアルタイムで見てみたらいかがですか?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。