SSブログ

アゼルバイジャン戦 放送 がんばれ日本!!



キリンカップ日本代表VSアゼルバイジャンの戦いが本日19時より放送されます[exclamation]

6月3日にワールドカップアジア最終予選を控える日本代表としては重要な試合になります[手(グー)]

チームコンディションを整えることもそうですが、選手たちとしてもこの試合で最終予選のメンバーが決まってくるという緊張する試合なんです[サッカー]

対するはアゼルバイジャン[目]

どこ?そこ?って人も多いと思いますので少し説明しますと
お国は旧ソ連から独立し、カスピ海の西側に位置します。

アゼルバイジャンはFIFAランクが110位で、日本は30位でかなり格下のように見えますが、
ヨーロッパで揉まれているので、順位だけで考えるのは難しいです。実際に欧州選手権予選ではトルコに勝利し、ベルギーとは引き分けに持ち込んでいます。

簡単に勝てそうではないですね[たらーっ(汗)]

では日本のメンバーはといいますと
GK
川島 永嗣
西川 周作
権田 修一

DF
駒野 友一
栗原 勇蔵
徳永 悠平
伊野波 雅彦
長友 佑都
槙野 智章
内田 篤人
酒井 宏樹

MF  
中村 憲剛
長谷部 誠
細貝 萌
本田 圭佑
高橋 秀人
長谷川 アーリアジャスール

FW
前田 遼一
岡崎 慎司
森本 貴幸
香川 真司
原口 元気
宮市 亮

本田が復帰しましたね[ぴかぴか(新しい)]
このところ好調の香川とどんな感じで起用されるでしょうか??

宮市はこの試合は出してもらえるでしょうか??
いろいろと楽しみは多いです[わーい(嬉しい顔)]

初招集の長谷川アーリアジャスールにも注目したいです。

書き出したら止まりません。

応援しましょう[exclamation×2]

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。