SSブログ

すみだ水族館 年間パスポート 先行発売終了!



今は金環日食の話題がいろいろなところであふれていますが、金環日食が終わったあとはこれでしょうね。

5月22日ついにすみだ水族館がオープンです。

少し前にぼや騒ぎがありましたが、無事にオープンできそうで何よりです[るんるん]

そのすみだ水族館の年間パスポートが先行発売されていたんですが、発売が終了になったそうです[がく~(落胆した顔)]

スカイツリー効果というべきか15日の時点で販売総数が1万枚を超えていたといいますからすごいですよね[目]

発売が終了したといっても5月22日オープン以降でも買うことはできます[exclamation]

先行発売には購入特典がついてましてその特典がつかなくなるということです。

ちなみに特典はネックストラップホルダーでした。

でもこの年間パスポートはお得ですよ~
2回行けば元がとれます[グッド(上向き矢印)]

パスポートの価格は、
大人 4,000円  高校生3,000円  中・小学生2,000円  幼児(3歳以上) 1,200円 です。

まあ最初のうちは相当混むでしょうから、落ち着いてからいくのがゆっくり見れていいかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんといってもすでに1万人の方はパスポートを持っているわけですから。。。

水族館ですから、もちろん魚を見に行くわけですが、ぜひフィギュアも見てきてください[exclamation]

開業に合わせて、世界的に有名なフィギュア制作集団「海洋堂」に制作を依頼した『すみだ水族館』限定のオリジナルフィギュアです。
umi.jpg

おみやげに悩んだらこれですね[ひらめき]

世界自然遺産「小笠原諸島」をはじめとした東京の海をテーマにしたフィギュアだそうです。

もちろんすみだ水族館限定ですからここにしかありません。

写真で見る限り出来は素晴らしいと思います。

ぜひいろいろな角度から楽しんでみてください[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。