SSブログ

金スマ 美木良介式 ロングブレスダイエット 方法



金スマで美木良介さんのロングブレスダイエットが取り上げられましたね~

以前からいろいろなテレビで見たことがありましたが、今回も金スマのスタッフが検証したみたいです。

金スマで実際に2ヶ月間実践し検証した結果としては、
升田尚宏(TBSアナウンサー)、勝間和代、番組スタッフ2人の合計4人全員がダイエット成功という成果があったらしいです[exclamation×2]
2か月で4人合計44キロ減とロングブレスダイエット本当に効果あるんですね[ぴかぴか(新しい)]

食事で痩せようとしている僕ですが、食事では筋肉はつかないですからね[もうやだ~(悲しい顔)]

夏が近いですからやってみようかと思います[手(グー)]

方法としてはこうです[ひらめき]

一回たった2分の呼吸法トレーニングを1日3回行います。

1.真っ直ぐ立ちお尻にえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締める
2.足を前後させ後ろ足に重心を残し少し斜めの姿勢を作る(前足から頭までが一直線になるよう)
3.3秒で鼻から息を吸い腕を回す
4.7秒で息を吐き切るが最初の3秒で一気に息を吐き切り残り4秒はお腹に力を入れキープ
これを1分間繰り返す

1.真っ直ぐ立ちえくぼを作る感じで下腹部に力を入れお尻を締める
2.お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸う
3.7秒で息を吐き切る。この時お腹はへこませたままにする!
これを1分間繰り返す

これが基本です[exclamation]

これだけでいいんですよ[目]



動画もありました↓


頑張ってやってみます[手(チョキ)]

夏に向けて身体を作りたい方は一緒にがんばりましょう[exclamation×2]

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。