SSブログ

タッチ 続編「MIX」 気になる内容



今の何歳くらいの人まで話が通じますかねぇ~

「タッチ」

何年か前に再ブレイクしたとは聞いたことがありましたが、

今回はタッチの続編が発売されました[exclamation×2]

その名も「MIX」[グッド(上向き矢印)]

かなりたのしみで読んでみました。[わーい(嬉しい顔)]


まだまだ一話目ですから前作タッチとの繋がりなんかはわかりません。

完全にネタバレにならない程度に書きますと、

主人公は上杉でも朝倉でもありません[目]

同学年で同じ誕生日で双子じゃない立花兄弟の兄弟バッテリー。ん~養子ですかね。

ヒロインとしては「音美」

この三人を中心にして物語は進んでいくと思われます。

舞台としては、「明青学園」中等部からです。

来月にはたぶんあの犬も出てきます[犬]

今のところ前作との繋がりがまったく見えませんが。。。。

まだまだ始まったばかりですが、あだち充さんの作品は好きなので見ていきたいです[手(チョキ)]


昔のタッチを見たことがない方にはとりあえず昔のタッチ是非見てほしいですね[ぴかぴか(新しい)]


僕も大人買いをしてしまおうか考えています[有料]

少し前からいろいろな昔の漫画の続編が出たりしていますが、MIXはかなり楽しみにしていた人が多かったんじゃないでしょうか?

知らない方も是非読んでみてください[exclamation]


共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。