SSブログ

エスパー伊藤 タンス預金で空き巣



[たらーっ(汗)]知らない方はいないと思われるくらい有名でしょうかね~

エスパー伊藤さん。。。

一応知らない人のために、上半身裸に黒スパッツ姿がトレードマーク(江頭2:50と同じ格好)。自らを能力者といって、怪しい芸を披露して、失敗しては笑いを取っている天然ボケキャラクターである。
写真です。はい~↓
image.jpg

まああほっぽくて笑ってしまうのでめちゃイケに出た時なんかは子供と楽しませてもらっています[わーい(嬉しい顔)]

テレビでの出演はあんまりないですけど有名だと思います。

そんなエスパー伊藤さんですが、タンス預金25万円を空き巣に盗まれてしまったらしいです[がく~(落胆した顔)]

初めて挑戦してすぐに盗まれてしまったということです。

犯人みつかるといいですよね[パンチ]

しかしテレビにあまり出ていないのに芸能人はやっぱりお金もってるんでしょうね[ふくろ]

家ではタンス預金25万円は無理です[もうやだ~(悲しい顔)]

いつだったかテレビでやってましたが、エスパー伊藤さんは営業でかなり稼いでいるらしいですからねぇ
羨ましいものです。

営業での出演料は1回20万円でそれを月に20回ほど受けているらしいです[目]

盗まれたのは2日分の給料くらいです。。。。。。

25万円が盗まれたと言えばとても大きな額なんですが、、、
2日分って考えるとそんなに大きな被害に感じなくなりそうです。

少し住む世界が違っていそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも盗みは悪いことです[exclamation×2]

犯人が捕まることを願います。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。