SSブログ

出産祝い×復興支援



ゴールデンウィークあいにくにお天気ですね[小雨][小雨]

僕は家でまったりです[わーい(嬉しい顔)]

小学4年にしておっさん臭い我が家の子供は温泉行きたいっていってるんですけどねぇ[いい気分(温泉)]

夜、近所の銭湯にでも連れて行こうかなって思ってます[ひらめき]

ところで皆さんは出産祝いって何にしようとか悩んだりしませんか[exclamation&question]

あんまり安いものでも高いものでも良くないかな~なんて考えたりして悩みます。。。

今までは赤ちゃん服を送ったりしてきたんですけど、最近また友達に子供が生まれて出産祝いをネットで探してたんですけど、

こんな時期だからなのかこれを見つけました[exclamation×2]



東北地方では有名みたいです。

僕は知りませんでしたが、テレビでも紹介されてるみたいですよ[exclamation]
無添加純石鹸で肌にやさしいから赤ちゃんだけでなく肌が弱い方にもいいらしいです[exclamation×2]
それだけでなく食器洗いなんかにも使えるみたいです[グッド(上向き矢印)]

東北の企業ががんばってくれれば震災復興にもなるのかな~なんて思いながら今回はこの石鹸を出産祝いとして送りました[わーい(嬉しい顔)]

募金など震災直後はしてましたけど、なかなか連続で募金も苦しいのでこういった形でも復興支援になるならなって思っています。

みなさんも東北方面の企業で販売されているものなんか買ってみたらいかがですか?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。