SSブログ

世界王者死去。



皆さんは御存知ですか?

ダーレ・オーエン選手。

昨日お亡くなりになりました。

すごい選手でしたよね~

知らない方もいらっしゃるかもしれませんので少し書きますと

2011年世界水泳選手権の100メートル平泳ぎで金メダルをとった選手です。

日本の北島とライバル関係にあった選手です。

早かったんです[exclamation]

あの北島とライバルですからイメージつくと思います。

まだ死因はわかりませんが、心臓麻痺とかかなぁ

まだ僕の中では最近に入るんですが、去年の夏にはサッカーの松田選手がなくなりました。

先月にもセリエAでも亡くなった選手がいました。

スポーツは激しいですから、心臓とかに負担が普通よりかかるんですかねぇ

名選手がなくなっていくのは寂しい気持ちになります。

北島選手もライバルがいなくなって、影響がでなければいいですけど。。。。

メンタルが大事ですから。

亡くなったダーレ・オーエン選手の分もがんばってほしいです。

ダーレ・オーエン選手のご冥福をお祈りいたします。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。