SSブログ

メガネダイエット???



いろんな方が悩んでいることだと思いますが。。。

歳をとってきて昔と同じような食生活をしているとだんだん太ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

僕はここ数年で5㌔くらい太りました[ふらふら]

痩せるために運動しようとか思うんですけどね~

明日からにしよう[exclamation]が何日続いていることやら[たらーっ(汗)]

どうしても楽して痩せる方法を探してしまいます[バッド(下向き矢印)]

今は「満腹ダイエット」を注文して待っているところです[わーい(嬉しい顔)]

響きが良くないですか[exclamation&question]

満腹でダイエットですよ~さらに8日間らしいです[exclamation]

また痩せたらご報告しますね~



まあそんなこんなでボーっとテレビを見ていたらでこんなのやってました[exclamation]

メガネをかけるだけでダイエット

え~って思いますよね[exclamation×2]

内容な東大の頭のいい方たちが開発をしているらしいですが、メガネをかけると食べ物が大きく見えるらしいです[眼鏡]
そうすると同じものでもたくさん食べていると脳が錯覚を起してすぐに満腹になるみたいです[レストラン]

虫眼鏡を見ながらとかだと手まで大きくなってしまい意味がないらしいのですが、開発中のメガネは食べ物だけが大きくなるらしい[ぴかぴか(新しい)]

ホントに商品化されたらいいですね~~~~

どうしても楽して痩せることができるものを探してしまいます[exclamation]


とりあえず満腹ダイエット[exclamation]

痩せたらご報告します[グッド(上向き矢印)]

お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。