SSブログ

第二東名はとても快適!しかしやっぱりこの渋滞。。ゴールデンウィークだ。。。



先日のブログに書きましたが、

がんばって日帰り旅行へ向かいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

第二東名はかなりスムーズに進みます[exclamation]

心配してたサービスエリアでの渋滞も思ったより、スムーズに駐車することはできました^^

しかし!施設内がすごいことに[exclamation×2]

ディズニーランドにでも来ているかと思ってしまうほどの人・人・人[がく~(落胆した顔)]

食べ物選ぶだけでも一苦労でした[あせあせ(飛び散る汗)]

その後も高速はとても順調に進んだのですが、高速降りてからの渋滞や施設の渋滞がものすごい[もうやだ~(悲しい顔)]

選んだ場所が悪いだけで他はそうでもないのかもしれませんが。。。

途中で帰ることを諦めてホテル探しました[ホテル]

泊まる場所あるかすごく心配でしたが、そこは楽天トラベルさんにお世話になりました^^

よく外出先でお世話になります。

他にもじゃらんとかいいですよ~ 急遽泊りになった人はぜひ見てみるといいですよ[exclamation×2]



とりあえず疲れました[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:渋滞 ホテル
共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。