SSブログ

ジェルネイル?スカルプ?ベラフォーマ?



僕の奥さんですが、今度ジェルネイル検定を受けるそうです。

最近いろいろな人の爪を借りて練習しているようです[手(パー)]

今日はついに僕の爪がかりだされました[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで生きてきて自分の爪がこんなに赤になるのははじめてみました[アート]

しかし男からしてみるとネイルというのは難しい世界ですね~

ジェルネイルとスカルプ?よくわかりません[晴れ]

どう違ってどれがいいんでしょう?

奥さんにきけばいいのですが。。。やさしく教えてくれませんからね[バッド(下向き矢印)]

さらにびっくりするのがネイル用品の値段や種類[exclamation]

なんか検定では使うものが決まっているとかでいろいろ増えてきてます。。。

なんかあんまり興味はなかったんですが、これがいい[exclamation]っていうのを楽天で探して買わせていただきましたよ[バッド(下向き矢印)]

17,000円[もうやだ~(悲しい顔)]

ものがいいからって言われても僕にはわかりませんよ~~~~



せめて受かってください

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。