SSブログ

オセロ解散 オセロ中島 松竹芸能を退社



昨日から復帰宣言で騒がれていたオセロの中島さんですが、今度は松竹芸能を退社されるそうです。

復帰宣言してから一夜明けた28日、所属事務所の松竹芸能を退社した。
これにより、今後は「オセロ」の名前は使わず、タレント・中島知子として活動していく意向。オセロは事実上の解散状態となるそうです。

G20130328005493480_thum.jpg

中島さんは都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、退社する意向を申し入れた。本人の意志が固いため、事務所側はその場で了承したとのことです。

中島さんと松竹芸能はこれまでも今後の活動について協議を重ねてきたみたいなんですが、その中で、中島さんは騒動当時に同居していた女性と「どうしても会いたい」と希望。女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていた。

これに対して松竹芸能は、中島が活動休止に至ったのは女性の影響もあると考えており、再会は許すことができない立場。長年、一緒に仕事をしてきた現場スタッフの間では中島を必要とする声も根強く、中島の説得を続けてきたが、かなわなかった。

オセロの復活を望んでた人も多いので残念ですよね。

しかし改めていろいろと調べてみると「オセロ」でのDVDなんかは出ていないみたいですね。



探していたらCDが出てきました♪

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。