SSブログ

坂口良子 病気 急死



女優の坂口良子さんが27日に都内の病院でお亡くなりになられたそうです。

まだ57歳の若さでした。

つい最近までテレビで活躍されてましたし、娘さんと共演されているテレビもみたばかりに感じます。

昨年8月にはプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚したばかりだったんですが、わずか7カ月で帰らぬ人となってしまいました。

坂口さんといえば1971年に、「ミス・セブンティーンコンテストで優勝し」モデル活動を開始。72年にフジテレビの「アイちゃんが行く」で女優としてデビュー、同年「あこがれ」でレコードも出した。その後も笑顔がかわいい女優として人気を博し、「新・サインはV」「前略おふくろ様」などに出演。

多方面で活躍されていましたね。



娘の坂口杏里もタレントとして活躍されていますよね。



今月12日発売の週刊誌で消化器系の疾患による重病が報じられ、それを受けブログで坂口さんは病状を説明。「腸閉塞を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりまし」とし、「現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております」としていました。

まだ若いしこれからも、母娘での活躍が期待されていただけに残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

共通テーマ:芸能 | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。