SSブログ

ゼロテレビ ナイナイ岡村 ネット放送開局



ナインティナイン・岡村隆史さんが3月7日にフジテレビ内で会見を行い、新しいテレビ局「ゼロテレビ」の開局を発表しましたね~

相方の矢部さんの結婚については「ジューンブライドかな」と意味深発言を!!

そもそもゼロテレビとはなんだ???って思いますよね。

ゼロテレビとは、フジテレビ公式HPからアクセスし無料で視聴できるネット配信限定のテレビ局だそうです。

視聴率やスポンサー、ルール、慣例がないことを強みとし、視聴者がワクワクするような“自由奔放な”テレビ作りを目指す。

現在、具体的な番組内容は全く未定だが、CEOを務める岡村は「僕がやりたい事を全面的に押し出しますよ。相方(矢部浩之)が結婚する時はどこよりも早くスッパ抜いてゼロテレビで発表しちゃいます!」と声高に宣言。

さらに、「綾瀬はるかちゃんとか、普段“めちゃイケ”で呼べないようなゲストの方が来てくれるといいですね。最終的には高倉健さんを招いて映画について語り合うのが目標」と野望を明かした。何もない“ゼロ”の状態を、岡村がどのように開拓していくのかに注目が集まりそうだ。なお、岡村がゼロテレビを立ち上げようと決意したいきさつは、3月9日(土)放送の「めちゃ2イケてるッ!―」(フジテレビ系)内で放送されるそうです。

いやぁかなり楽しみですよ♪

どんな番組ができてきますかね!

番組内容とかがわかり次第ブログにアップしていきたいと思っております。

みんなでたのしみにしましょう♪

共通テーマ:テレビ | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。