SSブログ

AI 結婚 カイキゲッショク HIRO



歌手AIさんが、年内に結婚するようですね。

お相手は約10年間、交際してきた音楽集団カイキゲッショクのリーダーでミュージシャンのHIROで、互いの誕生日の11月から12月の間に婚姻届を提出する予定だそうです。

image-043ff.jpg

僕はカイキゲッショクという音楽集団を知りませんでしたが、結構CDなども出してるみたいですね~



新曲がヒット中のAIは、公私ともに充実。



日刊スポーツの取材にも「全部を受け入れてくれる」と、HIROへの一途な“愛”を語ったみたいです。

10年間付き合ってたわけですからね。

何が変わるというわけではないかもしれませんが、幸せになってほしいですね♪

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。