SSブログ

キスマイ yoshio 誰??



キスマイ「3冠目指す」 !!

Kis―My―Ft2がシングル、アルバム、DVDを3月27日に同時発売しますよ。

3タイトルの同時発売は浜崎あゆみ、KAT―TUNに続く史上3組目の試みだそうです。

メンバーは「各チャート1位を獲って3冠を目指したい」と意気込んでいる。

とれたらすごいですね~~~~

新曲は「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~」で、メンバーがラップに初挑戦した疾走感あふれるナンバー。

アルバムは約1年ぶりのリリースとなる。

DVDはキスマイ初のショートムービーYOSHIO -NEW MEMBER- で、新メンバー加入に7人が戸惑う姿を描くらしいんですが、このYOSHIOは誰だ??と話題になってるそうです^^

小島よしおしか思いつきませんが^^;


5~8月には横浜アリーナや大阪城ホールを回る全国ツアーを行うみたいですね^^

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。