SSブログ

TAKAHIRO 板野友美 本命はカトパン??



AKB指原さんのニュースをブログでも書きましたが、ふと気になりました。

今更なんでしょうけど。。。

少し前にEXILE・TAKAHIROさんとAKB48の板野友美さんが熱愛を報じられましたよね
64776_200904020927241001238655698c.jpg



いろいろ記事を調べるとこんな感じで載ってたりします↓

載ったことがよっぽどうれしかったのか「載っちゃった~」とメンバーに言うなど、上機嫌なのだという
(以下引用)
「文春の記事を見た板野が『載っちゃった~(笑)』て、まんざらでもなさそうに他のに人に話していたんですよね。気難しい性格の彼女が近ごろは人が変わったようにニコニコと仕事の現場でも終始上機嫌。よほどカレとのことが記事になって嬉しかったのかなって」(AKB関係者)
例によってスポーツ紙やワイドショーは二人の交際を″黙殺″したが、その理由は大半が「二人が交際しているのを知ってはいたが、決定的な証拠がなく報道できなかった」というもの。ある芸能記者はこう話す。
「むしろ、今、交際が続いていることに驚きました。二人の交際は一昨年の夏ごろから業界申の噂で、板野が有名な占い師にTAKAHIROとの恋愛について相談したことが漏れ伝わっていた。その後、二人のデートが頻繁に目撃され、板野の事務所のスタッフに聞くとオフレコで交際を認めていたのです。もっとも、テレビや新聞はAKBとの関係上、それ以上は突っ込めなかった[PR]携帯でPCサイト閲覧」
相も変わらず、AKBのスキヤンダルは″業界のタブーなのである。
「まして相手が人気グループのEXILEでは、おいそれとは手を出せない。さらにAKBサイドも最近、文春に情報を流した関係者を特定しようと″犯人探し″に乗り出したんです。AKBと仕事をしたすべてのスタッフの経歴を調べ直すという話も出ているとか。滅多なことは口にできない空気で「今回のことでは探りを入れることもできませんでした」(ワイドショースタッフ)
当人たちの反応にも微妙な温度差があるようだ。まんざらでもない反応の板野に比べ、TAKAHIROは困惑気味だという。
「板野はともかく、TAKAHIROがどこまで本気かは怪しいところ。というのも、彼は似前か板野について『カノジョ面するんだよね…』と、板野の“押し掛け愛”を面倒臭そうに話していましたからね
彼はモテるし、遊び相手はひとりや二人じゃない。本命の女性が板野以外にいるという話も聞こえてきます」(音楽関係者)
たしかに、この二年近くも、彼の周りでは佐々木希をはじめモデル、タレントから、女子アナ、一般人まで常に複数の女性の影がチラついていた。あえて「載っちゃった」と熱愛を吹聴する女心は、はたして報われるのか!?
(引用「週刊文春」より)

記事の引用なので真偽はどうかわかりませんが。。

image.jpg

疑問というのはそれこそ今話題の指原さんの元彼ニュースとの違いです[目]

指原さんの真偽のほどもはっきりとは報道されてないのにAKBから外されましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

板野さんは特になにもなしというのは結局報道が間違いということなのでしょうか???

それとも相手がエグザイルのTAKAHIROだと注目度的にもいいからでしょうか??

どちらにしても僕にはよくわからずハテナがいっぱいでした[犬]

まあTAKAHIROさんの本命はカトパンことフジテレビのアナウンサー加藤綾子さんだって話もありますからね~

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。