SSブログ

タッチ 続編「MIX」 第2話 気になる内容



いや~

タッチ続編MIXの第2話のはなし読んですぐに書こうと思ってたんですが、

ブログ書くのが遅くなってしまいました[たらーっ(汗)]

しかしすごい人気ですね~

しかもすごいのがこれを読んでくれてるかたも知ってるかもしれませんが、MIXのネタバレのブログです[たらーっ(汗)]

何がすごいってネタバレも何も内容が全然書いていないブログがいっぱいです[がく~(落胆した顔)]

あんまり第2話のことが多いようならブログに書くのを辞めようかと思ってたので調べてみたんですが、すごいですよ~

知らない方は調べてみてください[目]

さておき今回の第2話ですが、第1話ではこんな感じでした↓

同学年で同じ誕生日で双子じゃない立花兄弟の兄弟バッテリー。

ヒロインとしては「音美」

この三人を中心にして物語は進んでいくと思われます。

舞台としては、「明青学園」中等部からです。

そして第2話ですが、まだまだ前作タッチとの繋がりは見えて来ません[バッド(下向き矢印)]

立花兄弟の実情と明青学園野球部の内部事情。。。

そんなところですね[かわいい]

完全なネタバレにならない程度につっこむと兄弟はやっぱり養子のようなそうでもないような親がクロスしてる感じです[あせあせ(飛び散る汗)](ネタバレにならないようにするのが難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

そして野球部→実力のある立花兄弟と親が実力者の先輩ピッチャー

この先輩がいる限り試合に出れないみたいなよくありがちな感じですね~

とにかく親のおかげで威張ってます[パンチ]

そして第1話で出てきそうな雰囲気を醸し出していたあいつが登場です[犬]

どの作品にもでてくるワンちゃんですよ~

でもこのワンちゃんも前作とは繋がってないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ簡単に書くとこんな感じです。

7月号は売り切れということもないみたいなので、しっかりとしりたい方は買ってください[本]



しかし最近ホントに思います。

全巻でこの値段なら「タッチ」大人買いしてしまおうか[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。