SSブログ

夏休み 旅行 子供



梅雨入りしたらあっという間に夏になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

そうすると子供たちの夏休みはもうすぐそこに迫っております[がく~(落胆した顔)]

まあいろいろと夏休みは大変になりそうで、今から戦々恐々としております。。。

それでもそろそろ旅行を考えないといけない時期ですよね。

毎年東京ディズニーランドとシーにいってからお台場合衆国へいくというお決まりのパターンなんですが、毎回ホテルが困るんです。。。

というのも昔は添い寝でよかったんですよ[夜]

でも子供が大きくなるとダメなんですよね[たらーっ(汗)]

こっちは構わないんですけど。。。。

ホテルさんがいいって言ってくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

だからこそ早割とかがあるホテルを今のうちに探すんです[exclamation]

ただ今回はいつもとは違う感じで子供達にすべて決めさせようと思ってるんです[ぴかぴか(新しい)]
ホームページとかを調べて自分たちのいきたい場所ややりたいことを旅行に入れていくようにしてみようと話をしています。

もちろん安くなるように調べるホームページは決めてますが[あせあせ(飛び散る汗)]



パックで行くならやっぱり



ちょっと贅沢な感じでいくなら


オススメです^^

子供は贅沢なホテルに少し惹かれているようです^^

ホテルでプールに入るのがいいみたい[揺れるハート]

少し誘導した子供主体で考える旅行[ぴかぴか(新しい)]

皆さんもどうですか??

絶対に思い出になると思いませんか??

共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。