SSブログ

フローリング 張替え 方法



最近の土日は子供のサッカーや他の用事で外出ばかりで家にいたことがなかったです[たらーっ(汗)]

久しぶりに今日は家族みんなが暇な日だったので前からやろうとしていた家の模様替えをやりました[ぴかぴか(新しい)]

我が家も建ててからはや6年子供が小さい時からなので、フローリングがボロボロでした[ダッシュ(走り出すさま)]

前からワックスをかけようかどうしようか悩んでいて、今年の夏前までにはきれいにしてフローリングでゴロゴロしたいと子供と計画をたてていたんです[手(チョキ)]

我が家は犬も二匹いるのでワックスをかけてもたぶんすぐにだめになるだろうと、いっそのことフローリングを一回はがして新しいフローリングを張り替えようとも思ったんですが、業者に頼むとびっくりするくらい高いです[バッド(下向き矢印)]

そこで今回は自分たちでフローリングを張り替えました[手(チョキ)]

子供たちも今日はしっかりと手伝ってくれてリビングだけですが綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]

今はすごい安くて楽なフローリング材があるんですね[exclamation×2]

安いといってもリビング全体を替えたのでだいぶかかりましたが。。。。

それでも業者に頼むよりは安くて早いのでとても満足です[ぴかぴか(新しい)]

今日はとても暑かったので、早速犬と子供がフローリングで寝転がっていました[犬]

久しぶりに家でくつろいでいる感じがして楽しい休日でした[るんるん]

フローリングの張り替えを考えてる方はご自分でやられることをオススメしますよ[exclamation×2]

共通テーマ:住宅 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。