SSブログ

宮沢りえ 離婚 子供



宮沢りえさんが離婚されるそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

宮沢さんは2009年4月に元プロサーファーの方と結婚されていて、旦那さんは実業家となって大手サングラスメーカーの責任者として、ハワイに拠点をおいての生活をしていたそうです。


離婚理由としては物理的・精神的な距離が遠くなってしまったのが離婚の理由のようです。お互いの多忙な生活の中ですれ違いが続いていたとのこと。

宮沢さんも日本で芸能活動していて旦那さんも海外で仕事となるとどうしてもすれ違いが続きますよね[たらーっ(汗)]

二人の間にはまだ2歳のお子さんがいるんですよ。

その子が心配ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

今のところ親権は宮沢さんが持つらしいです。

僕も賛成です[手(パー)]

正直、子供特に小さい子には母親の愛が必要だと思うんです。父親としての意見です。正直、男じゃどうにもならないこともあるんですよ[がく~(落胆した顔)]

それにしても宮沢さんは昔お相撲さんとも大変なことありましたし、幸せになってほしいです。

昔の頃と比べるとやっぱり今でも痩せすぎかなって思います。

僕は大昔に見た「ぼくらの七日間戦争」の時から宮沢さん好きだったんです[ぴかぴか(新しい)]

知らない方、是非見て下さい[exclamation]
話も面白いです[るんるん]

DVDでも出てます。


あと買うことはしませんでしたが、当時はほしかったな~
宮沢さんのサンタフェ。。。当時は衝撃的でしたよ[どんっ(衝撃)]



知らない人も多いんでしょうね~

歳ですね~

昔の事も含めてまたいろいろと書いて行きたいとおもいます[手(パー)]

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。