SSブログ

天海祐希 心筋梗塞 ドラマ 2013はどうなる??代わりは宮沢りえさん



天海祐希さんが軽度の心筋梗塞で緊急入院でしばらく治療に専念されるそうです。

1週間から10日の入院ということらしいのですが、復帰までにどれくらいかかるかはまだわからないようです。

現在、行っている舞台「おのれナポレオン」も降板が決定し、代わりとして宮沢りえさんが代役をこなすそうです。



天海さんといえば少し前の女信長でも見事な演技で話題になりました。

天海さんが出るドラマは視聴率も高いので、今後のドラマにも出るのではないかと思っていましたが、それもどうなるかわかりませんねぇ


カエルの王女さま DVD-BOX



しかし軽度ということですから、かならず復活さされるでしょう!

しっかりと治して戻ってきてほしいですね。

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。