SSブログ

スーパーヒーロー大戦 嶋大輔 芸能界引退! がん? 政界へ??



俳優の嶋大輔さんが芸能界から引退すると、所属事務所が24日、マスコミ各社に宛てたファクスで発表したようですね。

詳細は25日夜に都内のホテルで記者会見を行う予定みたいです。



同所属事務所は『男の勲章 嶋大輔 芸能界引退決意』と題したファクスで、「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」と報告。

嶋さんも自身の公式SNSで「明日真っ先にFB仲間にお知らせするつもりでしたが、先にネットに出てしまいました。明日FBで、細かく経緯と葛藤そして、決断を書かせてもらいます。俺は俺、嶋大輔は変わりません」とファンに向けて綴っている。


嶋さんは1981年に横浜銀蝿の弟分としてデビュー。「男の勲章」のヒット曲などで知られる。

引退の原因としてはガンではないかという話も出ていますが、はっきりとしたことはわかっていませんね。

自民党から参院選に出馬候補に選ばれているとの話もありますし、明日の記者会見に注目が集まっていますね~

嶋さんといえば、1988年に「スーパー戦隊シリーズ」第12作『超獣戦隊ライブマン』に天宮勇介/レッドファルコン役で主演を務め、自ら主題歌も担当してたんですよね~



僕の世代にどんぴしゃでライブマンは覚えてるんですが、それが嶋さんだったのは知りませんでした^^;

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。