SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 3月 離婚 整骨院閉鎖!?



いつも楽しみに見ているビッグダディなんですが、3月の放送を待たずして大変なことになっています!

まず整骨院が閉鎖…小豆島離れ一家離散

この見出しをみて慌ててないようを確認したんですが、こんな感じでした。

3月14日の午後7時、香川県小豆島にある“ビッグダディ”こと林下清志さんの整骨院が閉店した。

06年9月にスタートした『痛快!ビッグダディ』は、大家族ドキュメンタリーとしては異例の長寿番組で8年目に突入してます。

前妻との間に4男4女のいるビッグダディ・林下さんが、17歳年下で5人の子を持つシングルマザー・美奈子さんと再婚して、2年前の秋に小豆島に移住し、2人の間に新たに誕生した女児も加わりにぎやかな毎日を送っていたはずなんです。

それなのにダディが営んでいた『島の接骨院』が閉店することになったというのです。



「閉店翌日の15日、ダディと今春から高校生になる4男の2人は、ダディの生まれ故郷の岩手県に一時、出発しました。小豆島にいるダディの残りの連れ子3人(二女・三女・四女)はひとまず島で留守番しますが、今後、一家は小豆島を出て岩手県に生活拠点を移す予定です」(親しい知人)



そんな最近のダディには夫婦関係の危機があったんですが、まあさすがに離婚はないと思ってたんですけどね~

ほぼ離婚は確定ということですし、これからどうなるんでしょうかね???



しかし振り回される子供に少し同情もわきます。。。

共通テーマ:テレビ | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。