SSブログ

【BAD BOYS J】 Sexy Zone 中島 Kis-My-Ft2二階堂 七五三掛



4月6日(土)から日本テレビで、Sexy Zone・中島健人くん初主演ドラマ「BAD BOYS J」がスタートするそうです。

このドラマには中島くんのほか、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣やA.B.C-Z・橋本良亮、ジャニーズJr.のメンバーも登場し、少年たちの生きざまを描く。



原作は、ヤングキングに連載されていた「BAD BOYS」。広島を舞台に10代の悪ガキたちの青春を描き、総発行部数5000万部を超える人気作品だ。

これかなり面白いんですよ!これがドラマになるんですから、かなり期待大です♪





中島くん演じる桐木司は、広島ナンバー2の不良グループ“極楽蝶”の八代目リーダー。昔から正義感が強くまっすぐな性格の持ち主で、キレるととてつもない力を発揮するという役です。



一方、二階堂演じる段野秀典(だんの ひでのり)は、広島ナンバー1のグループ“ビイスト”の八代目リーダー。ビイストを広島最強のチームに成長させた立役者で、メンバー3000人を従えてその頂点に君臨する役。

また橋本は、広島ナンバー3の不良グループでホスト風のイケメン集団“廣島ナイツ”のリーダー・ヒロを演じる。かつては根性を売りに周辺のチームに戦いを挑み、名を轟かせていたという役。



3人のほか、“極楽蝶”のメンバーには岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、“ビイスト”のメンバーには安井謙太郎、萩谷慧悟、七五三掛龍也、“廣島ナイツ”には森田美勇人、諸星翔希らがそれぞれ所属し、己の信念を貫き、突き進んでいく姿を描く。


Travis Japan七五三掛龍也&森田美勇人&仲田公式写真



すべてがイケメンに見えてしまいますが、原作はお笑いあり感動ありの名作なので、ジャニーズファン以外の方も楽しめるのではないでしょうか?

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。