SSブログ

鈴江奈々 妊娠  バンキシャ 卒業



バンキシャでもお馴染みの鈴江奈々アナ

7月ママに!

a0037475_2227563.jpg

日本テレビの鈴江奈々アナウンサーが、08年に結婚した一般男性との間に第1子を妊娠中のため、メーンキャスターを務める報道番組「真相報道バンキシャ!」を3月いっぱいで卒業することが29日、分かりました。

鈴江アナウンサーは現在、妊娠4か月とみられ、7月出産予定。

後任には同局OGのフリーアナの夏目三久さんが務めるということです。

g2009071420natume_b.jpg

09年からフリーアナの福澤朗さんと二人三脚でキャスターを務めてきた鈴江アナが、ママとして新たなステップに進む。鈴江アナは「これまでお世話になった皆様、応援してくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、母として感じることを大切に、仕事を続けていけたらと思っています」とコメントを出しています。



しばらく他の番組にも出演し、時期を見て産休に入る予定だ。

出産後もアナウンサーを続けるという。

福澤アナも「新人時代の鈴江さんの教育担当だった私は、彼女との仕事に運命的なものを感じておりました。この番組で開花した新しい鈴江奈々像が、新しい命とともに更に深みを増していくことを心より祈るばかり」とエールを送る。



後を引き継ぐ夏目さんは11年に同局を退社後、初の日テレ出演。

「鈴江先輩の後任という大役に、重大な責任を感じますが、がんばって挑戦させていただきます」と意欲を見せているという。



同番組の三浦俊明チーフプロデューサーは「夏目さんはアナウンサーとしてしっかりした技量を持っている上、自然体で好感度が高く、適任と考えました」と“凱旋起用”の理由を説明。



毎週平均15%前後と高い視聴率を誇る同番組。放送回数も500回を迎える今春、「―バンキシャ!」が新たに生まれ変わる。

新しく生まれ変わるバンキシャも楽しみにしていきたいですね♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。