SSブログ

2012年 ヒット商品ランキング 発表



皆さんも本屋さんやコンビニで一度くらいはみたことがあるんじゃないでしょうか?

月刊情報誌「日経トレンディ」が2012年ヒット商品ベスト30を発表したそうです^^

もうそんな時期なんですよね~

ベスト10を書きだしてみました。

皆さん全部知ってますか??

正直なところ僕は5位のフィットカットカーブ・6位のJINS PCがわかりませんでした^^;

調べてみたらフィットカットカーブとはハサミですね。



JINS PCとはパソコン用のメガネでした~



ハサミもメガネも買うことがないので、僕はしりませんでした^^;
ハサミはものすごい切れるみたいなので、家のがダメになったら買ってみようかと思います。

以下Top10です!!

[1位]東京スカイツリー
[2位]LINE
[3位]国内線LCC
[4位]マルちゃん正麺
[5位]フィットカットカーブ
[6位]JINS PC
[7位]おさわり探偵なめこ栽培キット
[8位]キリン メッツ コーラ
[9位]街コン
[10位]黒ビール系飲料

家には8位のキリンメッツコーラがダイエットコーラということで、一時期何本か置いてありましたよ



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。