SSブログ

ロンドン五輪 28日 競技予定



ロンドン五輪がついに開幕しましたね~

サッカーが男女とも好発進なだけに次につづいてほしいです[6]

本日はかなり注目される試合がありますよ~

◇競泳
 〈28日午後6時〉
男子 400メートル個人メドレー予選=萩野、堀畑
女子 100メートルバタフライ予選=加藤ゆ、星
男子 400メートル自由形予選
女子 400メートル個人メドレー予選=大塚、高橋
男子 100メートル平泳ぎ予選=北島、立石
女子 400メートルリレー予選=日本

競泳の北島が早速登場ですね!予選ですから余裕だとは思いますが楽しみにしたいです。

◇アーチェリー
 〈28日午後5時〉
男子団体1回戦=日本

◇バドミントン
 〈28日午後4時30分〉
男子ダブルス1次リーグ=川前・佐藤
男子シングルス1次リーグ
女子ダブルス1次リーグ=前田・末綱、藤井・垣岩
女子シングルス1次リーグ
混合ダブルス1次リーグ=池田・潮田

混合ダブルスの池潮コンビはどうなりますかね。

◇ボクシング
 〈28日午後9時30分〉
男子ミドル級1回戦
男子バンタム級1回戦=清水

バンタム級の清水選手は個人的に注目している選手です。

◇自転車
 〈28日午後6時〉
男子個人ロードレース=新城、別府
◇馬術
 〈28日午後6時〉
総合馬術個人予選第1日(馬場)
=大岩、佐藤、田中、根岸、弓良
総合馬術団体第1日(馬場)=日本

◇フェンシング
 〈28日午後6時30分〉
女子フルーレ個人1回戦~準々決勝
=池端、菅原、西岡
 〈29日午前2時〉
女子フルーレ個人準決勝~決勝


◇サッカー
 〈28日午後8時〉
女子1次リーグ6試合
=日本―スウェーデン

第1試合に続いて快勝してほしいですよね!!
澤さんの得点に期待したいです。


◇体操
 〈28日午後7時〉
男子予選
=内村、田中和、山室、田中佑、加藤

内村選手はかなりの期待を背負っての登場ですね。
プレッシャーもすごいとは思いますが頑張って欲しいです。

◇バレーボール女子
日本VSアルジェリア

世界順位16位のアルジェリアに対してどんな戦いをしてくれるかたのしみです。

◇柔道
柔道
女子48kg級:福見友子 男子60kg級:平岡拓晃

金メダルが期待される福見さんが登場です。

ものすごい数の競技が一気にはじまるので何を優先してみるのか悩みますよね^^;

すべて見れるだけ見ていきたいと思っております。

残念なのがだいたい決勝戦は夜中なんですよ~

寝てしまいそうな気が。。。。

みんなで日本を応援しましょう!

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。