SSブログ

平井理央 アナウンサー 結婚 退社



フジテレビ平井理央アナウンサー(29)が結婚するらしいです。

gnj0902220511017-p4.jpg

お相手は同局の蜜谷浩弥ディレクター(33)。

かなりのイケメンということです。

6年間の交際を実らせてのゴールインということです。

フジは2010年の中野美奈子(32)、昨年の中村仁美(33)、高島彩(33)と看板アナの結婚が続いていますね~

きれいなアナウンサーと結婚できる人もうらやましいです[ぴかぴか(新しい)]

まずなかなか綺麗な人との出会いがないですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

僕は一応結婚しているので、下手なことを書くと痛い目にあいますのであまり書けませんが。。。。

どなたかこれ試したことある人いますか~




いたら教えてほしいです。。。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。