SSブログ

ゲッサン 8月号第3話 「MIX」 気になる内容は??



最近忙しいこともあって全然自分の時間がなかったんですが、今日やっとゲッサンの8月号「MIX」を読むことができました[わーい(嬉しい顔)]

いつも通り完全なネタバレにならない程度に書きます[ペン]

今回の話は野球部出て来ません。

立花家で話が進みます。

まあ日常風景が描かれていますね~

片方は女の子にモテモテでもう片方は家でゴロゴロみたいな。。。

よくありがちですね^^

あとは音美と出逢った頃の回想シーンですかね。

このまま大きな展開もなく終わるのかな~と思っていたら。。。。

最後に出ました[exclamation×2]

ついに明青学園背番号1のユニホーム[exclamation×2]

父親は背番号12番だったらしいので、ついに繋がりが出てきそうですね~~~

来月号が楽しみになってきました[ぴかぴか(新しい)]

タッチの続編として話題になっているわけなので、そろそろ繋がりが出てこないと読者離れしそうですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

これでまた来月号が売れそうな気がします[るんるん]


共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。