SSブログ

スペイン ポルトガル ユーロ2012



最近はサッカーの記事を書いていませんでしたが、その間もユーロ2012が熱い戦いを繰り広げていました[わーい(嬉しい顔)]

このユーロ2012見ているとものすごく楽しいですね[るんるん]

そのユーロ2012も残すところ2試合です[むかっ(怒り)]

6月29日 3:45
準決勝 ドイツ-イタリア
7月2日 3:45
決勝

少し前にスペイン-ポルトガルの熱戦が終了しています。

ポルトガル 0-0(PK2-4) スペイン

スペインが2大会連続の決勝進出です[かわいい]

scr12062808340000-p5.jpg

あとはドイツ-イタリア の結果で決勝カードが決まります[exclamation×2]

どちらが勝つのかホントに楽しみです。

Jリーグもいいですが、やっぱり海外サッカーは迫力がちがいます[サッカー]

ゴール場面だけ見ていてもたのしいですからねぇ

サッカーにあまり興味がないかたも是非決勝はみてほしいものです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。