SSブログ

腰痛 エルグがいい!!



エルグってご存知ですか??

スポーツ選手やスポーツをやる方には絶大な人気があるようです。

エルグとは??



エルグは身に付けるだけで身体バランスを整え、人間が本来持っている潜在的パワーや回復力を活性化させるためのボディーケア・アクセサリーです。

エルグの中には特殊な天然鉱石をパウダー状にしたものが封入されており、その「エルグパウダー」が驚異的体感の技術的コアとなる「素粒子超振動」を発しています。

その効果は多くのトップアスリートによって実証・支持されています。

素粒子超振動ってなんかすごそうですよね[ぴかぴか(新しい)]

まあなぜスポーツ選手でもないただのオヤジが突然「エルグ」のことを書き始めたかというと

日曜日に子供とサッカーをやっていたときにとてつもなく痛くなったんです[exclamation×2]

腰が[もうやだ~(悲しい顔)]

歳とは思いたくないですが、歳ですか??

いやいやただ単に姿勢が悪かっただけです[exclamation]

そんなこんなでこれからも子供とサッカーを一緒にやっていたい僕としては腰のサポーターなんかを探していたわけです。

そうしたらこの「エルグ」腰痛用もあるというのですよ[exclamation×2]



有名スポーツ選手も使っていて効果がでているという「エルグ」。。。。

もうすぐボーナス。。。。たぶん。。。そこそこ出たら

買ってみようかと思います[手(グー)]

タグ:腰痛 エルグ
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。