SSブログ

長谷川亮太 指原 画像



まだまだAKB関連のニュースが飛び交いますね[あせあせ(飛び散る汗)]

1767_original.jpg

今回は指原莉乃の元カレが写真とともに、週刊文春で指原莉乃との交際中のアレコレを告白した記事が問題となり、指原さんはHKT48に左遷されてしまいましたね。

ものすごい反響があったみたいです。。。


総選挙では篠田麻里子さんを抜いて4位という大躍進でこれからAKBを引っ張っていく存在になってきたばかりだったんですけどね~

週刊文春ではかなりエッチな画像もあったみたいで、アイドルとしては痛々しい写真の流出ということです。

まあアイドルとはいえ普通の女の子ですから、恋愛は仕方ないのかな~なんて思ったりしますけどね。。
それを我慢してこそのアイドルですか。。。

まぁ、そもそも過去の写真を週刊誌に売るという行為はどう思いますか?

僕としてはそっちの行為が頭にきます[ちっ(怒った顔)]



記事を売った指原莉乃の元カレの名前が「長谷川亮太」ということで急上昇ワードにあがっています。
すごい勢いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ツイッターでも拡散されてますね・・・。イマイチ本当のところは分りませんが。。。


AKBのルールは「恋愛禁止」。研究生時代の過去の話だったとしても。

ルールを破ったのは指原さんですから、悪いのは指原さんですが過去の話を週刊誌に売るというのはそれ以上に最悪のルール違反だと思いますね。

AKBからは飛ばされてしまいましたが、まだまだアイドルは続けていくわけです。

これからがんばってAKBに復活してきてほしいですね~

なんとなくですが、指原さんに投票した人たちも結局また指原さんを応援してあげる人も多いのではないでしょうか??

それくらい嫌いにはなれないタイプのアイドルのような気がします[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。