SSブログ

犬 しつけ



家にはいろいろな動物や生き物がいます[ぴかぴか(新しい)]

犬が二匹にうさぎ、熱帯魚、カブトムシ、少し前にはプレーリードッグもいました[犬]

まあにぎやかいです[ー(長音記号1)]

エサやりや散歩、お風呂に掃除、やりだしたら一日がすぐに終わってしまいます[がく~(落胆した顔)]

とくに賑やかなのが、二匹の犬です[ふらふら]

一匹の時は静かでプレーリードッグとかなり仲良しだったんですけどね。

死んじゃってから元気がなくなってしまったので、友達をと思ってもう一匹飼ったんですが。。。

縄張り争いなのかそこら中に二匹してマーキングしまくったり、お互いに合唱するようにずっと吠えていたりともう大変なことになりましたよ。。。。

しつけ教室にも通ったりしたんですけど、なかなか直らなくて困っていました。

楽天で人気の本を買っても一匹は良くなったんですけど、もう一匹がよくならないんです[たらーっ(汗)]



かなりお金もかけてるんで諦めかけてたんですけど、今回こんないいものを発見しました^^
file2_50029.jpg

「上手な犬のしつけ方」

なにがいいかって正直中身はまだわかりません[たらーっ(汗)]

ただ実際のペットショプを経営されている方が出されているということ(他にもいっぱいありますが。。。)
さらになんと無条件での返金保証があるんですよ[exclamation×2]
もちろん満足できなければの話ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

返金保証といってもそもそもの金額が2,980円なんですけどね。
しつけ教室より安い[ぴかぴか(新しい)]

ホームページも見てみましたがしっかりとしたお店みたいですし、返金保証は自身のあらわれと思って購入しようと思います。

同じような悩みがあるかたもいかがですか?

かわいい愛犬がさらに可愛くなればいいなと思ってます[ハートたち(複数ハート)]

次はうさぎのしつけの本も探したいです[かわいい]

タグ: しつけ
共通テーマ:ペット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。