SSブログ

女子ホッケーさくらジャパン!ロンドン五輪出場決定♪



昨日の竜巻はものすごいですね[がく~(落胆した顔)]

僕も出先で雹がかなり降ってきて痛かったですが、家が飛んでしまった方などこれからを考えるとかなりつらいと思います。

天災は避けようがないですからつらいです。。。

震災復興も含めて早く元通りになるといいなと思います。

大変な出来事が多すぎていいニュースがとても小さく扱われていますが、明るい話題を出したいと思います[グッド(上向き矢印)]

何度かブログに書いてきましたが、女子ホッケーさくらジャパンがロンドン五輪出場が決定しました[exclamation×2]

残念ながら男子は予選リーグは1位通過したんですが、決勝で南アフリカに敗れて出場なりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも男子もかなり強いですから次は行けます[パンチ]

女子には男子の分もがんばってほしいですね[ぴかぴか(新しい)]

今から楽しみですよ~

他にもどんどん出場が決まっている競技がありますから、今度まとめてブログにアップしようかと思っています[るんるん]

金メダルラッシュで日本を元気にしてもらいたいです。

ガンバレ日本[exclamation×2]

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サスケドン!今のトレンド情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。